うずめの人生垂れ流し

アラサー成長日記

マイダーツを買った話。

そのままなんですけど。

友達に連れられてダーツやってたら、マイダーツ欲しくね?ってなって。

ネットの力を最大限に駆使してたどり着いた、関内のDarts Shop TiTOというお店。

のちのち情報収集したら、神奈川でも有名なお店だった。ここにしてよかった。よくやったぞわたしのシックスセンス

 

でも右も左も上も下も、なんなら正しい持ち方すらわからない身で唐突のマイダーツ購入。

試投するのにしぬほど緊張した。

でもお店のお兄さんが、こりゃまた菩薩のような良い方で。あとイケメン。

しゃかしゃかしゃか〜っと選んで頂いた。

ツイッターにも散々晒してるけどこの子です。

f:id:mxzxu:20190223011251j:image

 

イケメンお兄さんに選んでもらった可愛いマイダーツ引っさげて、車で快活クラブへ。

そしたらめちゃくちゃ投げやすい。とにかく投げやすい。あとかわいい。マイダーツはかわいい。

 

上手くなりたいせっかく買ったし。

ツイッターでいろんな人に最初どうしたらいいとか、どんなとこ行ったらいいとか聞いたら、みんなとても懇切丁寧に教えてくださる。

みんな菩薩か?ここは楽園か??

みんなの優しさに包まれながらスケジュールの合間を縫って投げに行く時間を確保しようとしている。

 

ごめんただの買い物日記だからオチはないんだけど

こないだ好きなバンドのライブに行ったら、歌詞に「快活!快活!」ってのがあって、神様がダーツ行けって言ってるってことなんかなっておもった。